SSブログ

穏やか。。 [*日常 2009年*]

IMG_1859.JPG

やっと、ようやく、穏やかな生活が訪れました。。
とは言っても、今月も日曜日はずっと予定が入ってますが。
結婚って、手続きとかめんどくさいことがてんこもりです。
「結婚してしばらくは、名前を書くときに旧姓を書いちゃう」
っていうのは、絶対嘘だと思います。
だって、市役所、銀行etc..... いろんな手続きにおいて、
新しい名前&住所を、マジで死ぬ程書かされたんですもの。。。
もう間違えません。むしろ、実家の住所を忘れそうになるくらいです。

曽根ブロのお友達3人が、御祝いを送ってくれました!
これには、ほんとにビックリ&嬉しさ満開でしたよっ。
「何が欲しい?」と言われていたものの、
宅急便で送られて来た品は、巨大な箱で、1人じゃ重いくらいで。。
マジに助かります。お3人様、ありがとうございましたデス。

waonさんすいすえみ〜さんmassa(久々!)
ありがとうございました!!!

【新妻の晩ご飯】 (毎日自炊してます)
IMG_1858.JPGIMG_1853.JPG
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 29

コメント 10

Ebizo

綺麗な空ですね~。
by Ebizo (2009-11-06 13:54) 

moonrabbit

シンプルな白い食器が多いですね。
おかずのアップがみた~い!!( ̄▽ ̄)
良妻賢母を目指して・・・あ、まだ母では無かったですね。(^^;
by moonrabbit (2009-11-06 19:20) 

あやこ

お役所の手続きとかめんどくさそうですよね(^_^;
あ、でもそれも幸せな苦労ということで^^

いい空ですねぇ(^o^*
by あやこ (2009-11-06 19:43) 

ROSA

おおおおおおおお
おめでとう~☆

旧知のブロガーさんがみんな結婚していくぅぅ
by ROSA (2009-11-07 09:54) 

hisyou

しばらくブログを拝見していなかったら、
こんな素晴らしいことが!!!

ご結婚おめでとうございます!

私は結婚3年目ですが、
最近、実家の電話番号を忘れかけておりました・・・。

手続きなど、大変ですが、頑張って下さい~。
by hisyou (2009-11-09 13:39) 

みるく

私は結婚してすぐに氏名変更に銀行にいったら、呼ばれてるのに
気づかずに順番をかなり行き過ぎてたってことがあったよ(笑)
手続きってほんと色々めんどうだ。でも頑張って~♪
by みるく (2009-11-10 22:48) 

ふじかわ

くいたいよーwご飯w
by ふじかわ (2009-11-12 16:55) 

魔女

結婚されたのですね。おめでとうございます。
こういううれしいニュースはこっちまで幸せな気分になります(^o^)
by 魔女 (2009-11-12 20:04) 

にんじん

新妻さま
ちゃんとご飯作ってますね~♪
by にんじん (2009-11-13 00:03) 

Bijoux

毎日自炊。。。見習わねば(滝汗)
by Bijoux (2009-11-15 22:59) 

圧力鍋+アロエ。モデルのアロエ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。