SSブログ
*日常 2009年* ブログトップ

☆2010年 Start☆ [*日常 2009年*]

IMG_2108.JPG

明けましておめでとうございます!
2010年は、三十路になるアロエでございます。
今年もヨロシクお願いします!!!

さて、知らん間に2ヶ月近く放置しておったブログです。
すみません。。ちょっとは覗いたりしておったのです。
でも、何せココは【重い】ことで有名。実際、重いんっすよぉ。。
なんで?? どして?? スィスィ動いたこと無いですよね。

クリスマスに旦那さまから、ネックレスをゲットン。
おこづかい制の我が家なので、おこづかい貯めてくれたみたい。
この調子で、結婚指輪も買ってくれるらしく、楽しみです。
あ、結婚式まだやってません。やる予定はありますが。。。
【今年の目標】は。。「現状維持」「健康」「貯金」の3つです!
今後もかなりスローペースで更新すると思いますので、ヨロシクです。

nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:恋愛・結婚

穏やか。。 [*日常 2009年*]

IMG_1859.JPG

やっと、ようやく、穏やかな生活が訪れました。。
とは言っても、今月も日曜日はずっと予定が入ってますが。
結婚って、手続きとかめんどくさいことがてんこもりです。
「結婚してしばらくは、名前を書くときに旧姓を書いちゃう」
っていうのは、絶対嘘だと思います。
だって、市役所、銀行etc..... いろんな手続きにおいて、
新しい名前&住所を、マジで死ぬ程書かされたんですもの。。。
もう間違えません。むしろ、実家の住所を忘れそうになるくらいです。

曽根ブロのお友達3人が、御祝いを送ってくれました!
これには、ほんとにビックリ&嬉しさ満開でしたよっ。
「何が欲しい?」と言われていたものの、
宅急便で送られて来た品は、巨大な箱で、1人じゃ重いくらいで。。
マジに助かります。お3人様、ありがとうございましたデス。

waonさんすいすえみ〜さんmassa(久々!)
ありがとうございました!!!

【新妻の晩ご飯】 (毎日自炊してます)
IMG_1858.JPGIMG_1853.JPG
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

圧力鍋+アロエ。 [*日常 2009年*]

ピクチャ 3.jpg

どもども。だんぢり祭の泉州から、アロエです。
今日は、旦那しゃんがたまたまお仕事なので淋しんぼさんです。
実家までチャリで移動してきて、すきやきを食べる直前です。
朝から、晩ご飯の支度をしてきましたよぉ。。。

職場の人から「圧力鍋」をもらったんですけど、
すごーーーーぉく便利ですねぇ。。初めて使いましたけど。。
煮物は5分でホクホクにできあがるし、めっちゃ楽ちんです!
ガス代節約にもなるしね。
「節約」と言えば、結婚してから、ケチさが倍増しました。。
洗剤をちゃんと測って入れるとか、シャワーを一回ずつ止めるとか。。
やっぱり実家とは違いますなぁ。。汗。。。

パソコンは、まだまだ実家に滞在中なもんで、
みなさまのブログにはなかなか訪問できませんのでヨロシクとぅーっす!
nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

新妻です。 [*日常 2009年*]

ピクチャ 1.jpg

どもども。新妻のアロエです。
コメントたくさんどうもありがとうございました!
電撃入籍してから、1週間。。。
疲労がピークに近づいております。新妻なのに。。。汗。

新居のインターネット環境が整うまでは実家でネットします。
毎日はできませんので、よろしこです。

今年の年賀状は、新妻の写真入りにする予定です。
どなたか、年賀状交換していただける方、連絡待ってます。
ちなみに、ソネットでの交流がある程度深い方に限らせていただきます。
上から目線でごめんなさい。何せ、新妻なものでぇ♪ でへでへ。

nice!(26)  コメント(22) 
共通テーマ:恋愛・結婚
*日常 2009年* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。