SSブログ

バレンタイン2010☆ [*新妻のCooking*]

IMG_2145.JPG

死ぬ程作りまくったガトーショコラを卒業し、
今年は【バナナチョコチップマフィン】を作りました。
ガトーショコラより簡単であることは、旦那様には内緒です。。
まだ食べてないので何とも言えないですが、多分美味しいはず。。。

毎年、冬にかけて3〜4kg太る私なのですが、
今年は全く太らず、夏のままのガリ子をキープしてしまいました。
このまままた夏が来て、例年通り3〜4kg痩せたらどうしよう??
そうなるとかなり貧弱度がUpしてしまってヤバいんです。
男子アスリート並に食べまくってた25歳のアロエはどこへやら?
今じゃ胃が小さくなり、すぐにお腹いっぱいになるおなごのようです。。

あ、初めてココに来た人、アロエはおなごです。

諸事情により、3月からは長いお休みをいただくことになりそうです。
4月になったら書けるかもしれないですけど、とりあえず曽根ブロは休みます。
多分、多分、6月には復活すると思います。ステキな写真と共に。
その頃には、日本はもう初夏ですね。というか梅雨ですね。
きっとあっという間なんだろうなぁ。。。んでは、しばらくの間、バイチャ!!
nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 19

ももず

お休みなのねw
すっごい楽しみなんですけどー♪
しっかり食べてね♪
(お肉分けてあげたいわー) (ーー;)
by ももず (2010-02-12 18:37) 

きむたこ

ステキな写真といっしょに復活、まってまーす♪
それまで、バイチャ。
by きむたこ (2010-02-12 18:39) 

ももず

アメバ見てきた。
そっかーでも楽しいこともいっぱいの一年だね
ラブラブで乗り切ろう!
by ももず (2010-02-12 18:40) 

Takami*

やっぱり手作りは
愛情がたーっぷり入ってるし
どんなものでも嬉しいよね(*´ー`)
復活お待ちしております♪
ばいちゃーー☆
by Takami* (2010-02-12 19:00) 

あやこ

バナナ入りのマフィン 大好きです♡

復活お待ちしています^^
by あやこ (2010-02-12 19:42) 

アキオ

おお、ひさびさに登場したかと思えば、、
バレンタインねw
そして、休養宣言。。
すばらしすぎw

いくらでも食べるから財布パンパンにしてきてね、、
とか言われたのは懐かしいおもひで。
by アキオ (2010-02-12 20:54) 

Bijoux

おー。愛妻の手作りマフィン^^
ラブラブだー♪
今年は、どぉしようかなぁ。。。(悩)
by Bijoux (2010-02-13 08:58) 

小父蔵

 再開を楽しみにお待ちします^^
by 小父蔵 (2010-02-13 13:45) 

cloud9

マフィン美味そうですね〜♪
お休み明けの素敵写真、楽しみにしてますね^^
by cloud9 (2010-02-13 15:20) 

魔女

ゆっくりしていっぱい太ってね(笑)
by 魔女 (2010-02-13 23:11) 

みるく

素敵な写真はどんなだろ?
私もいっぱい素敵な写真を用意して復活まってます。
いろいろなことがあると思いますが前向きに☆
by みるく (2010-02-14 09:56) 

Samansaちゃんの日々

美味しそうなマフィンですね!!
チョコ×バナナって最強タッグですよね。
旦那様の評価はいかがでしたか??

また再開楽しみにしています!!
by Samansaちゃんの日々 (2010-02-15 15:26) 

Betty-A-Sateau

その頃日本は・・・ということは、どこか渡航?!
バレンタイン、かわいいマフィンだね。んまそー。
by Betty-A-Sateau (2010-02-15 20:34) 

にんじん

きっとあっという間
復活まってます~
by にんじん (2010-02-21 22:42) 

ふじかわ

ん?これつくったの?
by ふじかわ (2010-02-22 20:54) 

oke

復活、お待ちしております。(^o^)/
by oke (2010-02-23 21:38) 

Jetstream31

いってらっしゃい!
by Jetstream31 (2010-02-26 22:40) 

とも!

ご無沙汰しております。
ご結婚されたのですね。おめでとうございます(^o^)。
2年半ぶりにソネブロに復活しました。これからは定期的に更新する予定です。復活お待ちしてます。
by とも! (2010-05-05 21:33) 

茅ヶ崎住人R

私も戻ってみました。
もうひとつのブログにもお邪魔しましたよ。
お幸せに!
by 茅ヶ崎住人R (2010-05-09 15:50) 

☆2010年 Start☆ご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。