SSブログ

新妻です。 [*日常 2009年*]

ピクチャ 1.jpg

どもども。新妻のアロエです。
コメントたくさんどうもありがとうございました!
電撃入籍してから、1週間。。。
疲労がピークに近づいております。新妻なのに。。。汗。

新居のインターネット環境が整うまでは実家でネットします。
毎日はできませんので、よろしこです。

今年の年賀状は、新妻の写真入りにする予定です。
どなたか、年賀状交換していただける方、連絡待ってます。
ちなみに、ソネットでの交流がある程度深い方に限らせていただきます。
上から目線でごめんなさい。何せ、新妻なものでぇ♪ でへでへ。

nice!(26)  コメント(22) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 26

コメント 22

Jetstream31

奥さ~ん、
わたしゃ深い方なのかどうなのか教えてくださいよ~(--;)
by Jetstream31 (2009-09-30 23:37) 

きむたこ

奥さ〜ん、
郵便事情が悪くてがっかりですがな〜。
いや、それよりアタクシも↑深さが問題?(--;) (笑
by きむたこ (2009-10-01 02:59) 

小父蔵

早く、新居にネット環境が整うとよいですね^^
by 小父蔵 (2009-10-01 05:50) 

MINIPOLO

お、入籍だ。
これはおめでとうございます。
ウチは新居でのネット、ADSL→光とかなり短期間で
迷走しましたw
by MINIPOLO (2009-10-01 07:27) 

アッキー

お久しぶりです
チョビチョビとは覗いてましたがww

よかったねー おめでとうございます
by アッキー (2009-10-01 12:36) 

Takami*

わー。
おめでとうございます(*´ー`)
末永くお幸せに~♪
by Takami* (2009-10-01 15:47) 

あやこ

新妻・・・ いい響きだわ( ̄o ̄*

きむたこさんと同じく、深さが・・・・
by あやこ (2009-10-01 19:20) 

うめぼう

まじで?まじで?俺の知ってる人?macさんとか。
by うめぼう (2009-10-01 21:55) 

moonrabbit

新婚さんいらっしゃいに出てください。d( ̄  ̄;)☆\(--
今年は幸せ太りかなぁ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
by moonrabbit (2009-10-02 08:02) 

Loki

改めて、おめでとうございます(^-^)

 新妻さんは、環境激変で大変ですよね。お幸せに(o^-')b
by Loki (2009-10-02 11:00) 

きらママ

新妻さ~ん! ウリウリ(* ̄▽)♂"
by きらママ (2009-10-02 19:05) 

ふじかわ

お?新妻??
by ふじかわ (2009-10-02 20:01) 

アンジェラ

奥さ~~ん♪
久しぶりにPCを開いてみれば ^^
人の幸せを見るってすごくいい!!
こっちまで幸せな気分よ♡
by アンジェラ (2009-10-02 22:54) 

アキオ

どうしよっかなぁ、、なっ
いや、年賀状そのものw
by アキオ (2009-10-03 02:12) 

cloud9

再びオメデトー♪
まだバタバタかな、それとももう落ち着き出したかな^^
大変でしょうけど、幸せだからイイよねぇ〜ww
by cloud9 (2009-10-04 11:43) 

Bijoux

新妻。イイ響きですなぁ♪
Bijouxもまだまだ新妻。。。のつもり(笑)
by Bijoux (2009-10-06 17:04) 

aloeDog

みなさま、こんにちわ。
台風は関西にも接近中ですねぇ。。恐いです。
今日は実家に来たのでパソコンからレスしていまーっす!
でも雨脚が強まって来て、やばそうなのでさっさと帰ります。
雨戸閉めないとです!!
コメントたくさんありがとうございます!!!
また時間があるときに、写真と共にブログ更新しますねぇ♪
by aloeDog (2009-10-07 16:58) 

はにぃ

ま はにぃのトコロには来る っと。_φ(・ω・` )
↑上から目線www
by はにぃ (2009-10-08 22:32) 

Betty-A-Sateau

ちょーだい、ちょーだい♪

new lifeの記事も楽しみにしてるよん^^
by Betty-A-Sateau (2009-10-10 18:51) 

tm-engineering

手を抜けるところは、ぬきましょう。
by tm-engineering (2009-10-11 20:55) 

みいやん

ワシのところにもくる っと _φ(・ω・` )
by みいやん (2009-10-23 13:35) 

ROSA

きれいなバディラインだからきれいな新妻さんだろうなー。
by ROSA (2009-11-07 09:56) 

☆ ご報告 ☆圧力鍋+アロエ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。