SSブログ

告知。 [トイカメラ]

ブログ用.jpgブログ用2.jpg

9月16日〜21日 友達の写真展に出品することになりました。

「トイカメだらけ展」
2009.9.16〜9.21  AM11〜PM8(21日のみPM6)
Oops! here I go again/ gallely にて (中崎町3−3−9)
http://www.oops-note.com

私は、展示場にはいない可能性が9割なんですが、
お近くにお立寄のご予定がある方は、是非足を運んでくださいませ。
友達のsanaちゃんが主催で頑張ってくれています!!!

私は、2枚出品予定で、どちらもホルガ作品(スクエア)です。
このブログを見てくださってる方は、見た事ある写真かも!?

次の日記こそ「ご報告」を書きたいと思っています。笑。


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 11

きむたこ

むむ、これはたのしそーだ☆
by きむたこ (2009-09-09 19:32) 

tm-engineering

「ご報告」も楽しみです。
by tm-engineering (2009-09-09 19:58) 

moonrabbit

と、遠い・・・。(==;
正座して、ご報告を楽しみにしてます。
あ、そういえばフィルム入れたままで撮ってない・・・(--;
by moonrabbit (2009-09-10 00:48) 

Samansaちゃんの日々

すごいですね!
展示会に出品するなんて♪
素敵な展示会になってそうですね!
by Samansaちゃんの日々 (2009-09-10 15:44) 

Takami*

たのしそーー(*´ー`)
ご報告、お待ちしております^^
by Takami* (2009-09-10 17:09) 

あやこ

aloeさん すごいですね(^o^*
写真展 どんな感じなのかなぁー?
会場の雰囲気なども気になりますww
by あやこ (2009-09-10 19:46) 

ももず

案内が可愛いですねw
東京でも開催してほすい
ご報告待ってます♡
by ももず (2009-09-11 15:54) 

Jetstream31

かなりの確率で見に行く方向で~ww
by Jetstream31 (2009-09-11 23:13) 

oke

ん~、面白そうだけど、スケジュールが合わない・・・残念、無念。(T_T)
・・・ご報告?・・・はぴねす事かな?
by oke (2009-09-12 13:17) 

Betty-A-Sateau

おお、楽しそう!
ご報告、楽しみにしてるね♪
by Betty-A-Sateau (2009-09-12 15:45) 

Jetstream31

夕方、お邪魔してきました~(^^)
by Jetstream31 (2009-09-19 20:49) 

夏休み。☆ ご報告 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。